注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

結婚や恋愛において女と違って男はいくつになってもまだまだいけると思ってる男性が多いのは何故だと思いますか? ほんの一部のかっこよくて経済力のあるおじさ

No.12 19/04/24 09:05
匿名さん12
あ+あ-

たぶん主さんは、6さん、11さんのような人の事を言われているんだと…。
お金あればいいんじゃないんですよ。

男性も当たり前ですが年齢と共に、体は老いるんですよ。
35才以降の男性は、精子はその都度作られるとはいえ、精巣自体が衰えはじめるので、エラー精子が多くなる。(流産しやすいし、障害のある子が産まれやすい)

あと、データで年の差は(同年代夫婦に比べて)離婚が多いデータもあります。

私はそれ知ってたし、結婚は上下共に3才差までと決めてました。
結局35才以下の3才年下の旦那さんと結婚しました。
ほんとに正解だった。

職場のキモいおっちゃんに言われたことあります。
「何歳年上でもいいよね?」
「10才くらい年上とか好みなのかな?」
(一言もそれらしき事言ってません笑)
「いえ、普通に、ふつ~に(強調)同年代の方が好きですよ~笑」
おじさん撃沈。
は~~、キモかった!スッキリした(^-^)
女性も普通に若い人のが好きなんですよ。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧