注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

48歳既婚女性です。夜のバイト先で一緒に働いている27歳の男性から告白?みたいな感じ になっています。 その男性が先日、好きな女性に、プレゼントしたいので、

No.5 19/04/19 00:04
匿名さん5
あ+あ-

『責任』があれば断れる。
『不安』があれば悩む。

夜のバイトせざるを得ない甲斐性無い旦那で幸せとはかけ離れた生活…それでも『浮気はダメ!』と言う偽善者たち。(甲斐性無し旦那と共倒れしなさい、結婚したんだから面倒見なさいと言ってることに偽善者は気付いてない笑)

主さんが自分のことだけ考えるか、家族のことを考えられるかだけ。

正論は
①断る
②離婚して告白を受ける。

そもそも27で夜のバイトしている男性に魅力ある?将来預けれる?

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧