注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

話し相手がほしいです。20代男です。毎日家と職場の往復ばかりで何も新しいことがありません。コミュニケーションが苦手で、家でも職場でも話し相手がいません。下らない

No.8 19/04/19 09:38
お礼

≫7

回答ありがとうございます。
何度も素敵と言ってもらえて、自分にはとてももったいない言葉ですが本当に嬉しくなりました。
いつも生活していて思うのですが、言葉の力ってとても大きいなと感じます。
些細な陰口でも耳に入ると一日中その事ばかり考えてしまいますし、他愛ない話でもちょっと笑えたらそんなストレスもビックリするくらいすぐ吹っ飛んでしまいます(笑)
僕自身の心がまだ未熟だからそう感じるだけなのかもしれませんが……。
関係ない話をしてしまってすみません。

確かに、職場で楽しく話せる同僚がいると仕事も楽しくこなせそうですね。
僕は自信が本当になくて、女性に関しては過去の出来事から若干臆病になっているので、男性でそういった相手が見つかればいいのですが……。
今の会社も何年も続けているので、職場環境を変えないと難しそうです;

星野源さんのラジオですね。
ラジオは最近聞いていなかったので、この機会にまた聞いてみようと思います。
手も空きますし、好きなことができますね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧