注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

母親になって妻の体型が酷い。これ周りに言うと必ずお前の子を産んだんだ!って言われるけどさ、女として見れなくなるよね、実際。2人目ほしいって言われ

No.8 19/04/20 21:03
匿名さん8
あ+あ-

私は、子供が3人居ます。体型は嫌でも崩れていきますよ…それでも、少しでもマシになるように努力してます

私の場合なんですが、私は産後から産後ダイエットをし何とか妊娠前に戻りキープしてスキンケアもできる範囲で頑張っている理由は
主人と釣り合いたいから
なんですよね

私から見れば、主人は、顔もですが中身を含めてイケメンです

だから、何歳になっても主人の前では少しでも可愛く居たいんです。良い歳こいたオバサンがよく言うわって思われてしまうかもしれませんが…
そう思って、地味な努力を続けてます

周りを変えたければ、まず自分が変われと言いませんか?

奥様が、危機感持つぐらい主様が素敵な男性になることが実は1番早いかもしれません

痩せろ痩せろ言ったところで、簡単には変わらないんですよね。奥様に、変わるきっかけとして、主様が動くと言う手もありますよ

8回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧