注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

付き合い始めたばかりで彼が転勤しました。4月から関東から京都に彼が転勤。 私は関東、彼は京都の遠距離になりました。 当初GW会う話もでていましたが、彼はGW

No.2 19/04/23 13:41
お礼

とても的確なアドバイスを有り難うございます。
そうですよね。私は会いたい気持ちばかりで、彼の大変さを感じとれず、彼の事を本当の意味で思いやれなかったと思いました。

好きだったら、彼の事を本当に思うのならば、今の状況を考えるとそっとしておくことも大切だな。とアドバイスを読んで深く共感、気持ちが落ち着きました。
目が覚めた思いです。

自分のわがままさにモヤモヤしていたのですがアドバイスのお陰で、とても前向きな気持ちになれました。

見ず知らずの私の相談に大変ご親切に、ご回答をくださり、感謝致します。
彼が環境に落ち着き、慣れるまで心の中でそっと応援したいと思います!
有り難うございます!

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧