注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

遠距離恋愛をしている彼女がいます。新幹線で2時間くらいです。 先日、会いに来てくれて、帰りの電車賃は買ってあげました。1万円くらい そしたら指定席じ

No.12 19/04/24 13:56
匿名さん12
あ+あ-

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。あなたと彼女様とっても相性がよいですね。彼女様もあなたを心から愛していますし、あなたも愛している筈です。悪意があった言葉でもまったくないよう思われます。むしろ真剣に受け止めるより、笑って交わすくらいの大らかなお付き合いを彼女様は望まれています。あなた様は本来とても真面目な方と思われます。彼女様とのお付き合いには肩の力を抜いた自然で冗談を噛ませるくらいの緩い感じでいいと思われますよ。あなた様も少し時間がたてばモヤモヤ感も払拭できそうですし、彼女様とはますますベストな素晴らしいお付き合いが出来ていきます。お互い遠距離なので、彼女様もちょっとしたストレスが思いがけない言葉を発してしまったかもしれませんが、悪意などなくあなたを愛していらっしゃいますので、今後も頑張ってくださいね。占いなど興味ないかと思われますが、真剣に占わせて頂きました。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧