注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.19 19/04/25 15:32
お礼

≫16

1さん
何度も有難うございます。
確かに、自分で何とかしなきゃ、ばかり考えてました。
子供達ち頼るくらいなら、死んだ方がいい…
そんなふうに考えてました。
子供達に助けてもらってる事が申し訳なくて、情けなくて…
出口の見えない暗闇にいるようで…
甘えてる事が許せなくて、結果、自分で自分を追い込んでいたのかもしれません。
息子にも言われました。
何故、頼らないって。
私は、息子が家に戻る事より、息子と彼女さんに幸せになって貰いたい…
なのに、息子に頼って…
言ってる事とやってる事が逆ですよね…
私がもっと強くならないといけないんですよね…
少しずつでも、この状態が変わり、離婚出来る様、息子にも相談してみます。
息子にも、結婚、諦めないで欲しい…
息子と彼女さんが一緒になれる様、もう一度、役所に相談行って来ます。

まだ気持ちが不安定で、手順、間違えてしまうかもしれませんが、
まず、主人を捕まえないとダメですよね…
おかしい事言ってたらすみません。

19回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧