注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.75 19/04/26 19:25
匿名さん75
あ+あ-

女性で年収1000万以上とか現金で家購入とか主さんバリバリのキャリアウーマンじゃないですか。

年金納めの月数が足りないとのことですが、厚生年金なら給料から天引きだし旦那さんが払いに行ってたと思ったとか、毎年の誕生日月にねんきん定期便で納めている月数確認できますよ。

上のお子さん2人が社会人なら主さん、そこそこの年齢ですよね。月数満たしていると思いますよ。もう一度確認してみては?体調お悪そうなので障害年金の受給資格あると思います。

75回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧