注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

もう無理かも… 誰か助けて… 本当にまいってます。どうか誹謗中傷だけは勘弁してください。 私は3人の子を持つ母です。長年に及ぶ主人の嘘、裏切り、借金で精神

No.74 19/04/26 19:11
匿名さん74
あ+あ-

41への回答です。
1)連帯保証人として身に覚えがないものは、連帯保証人としての
 義務は発生しませんよ。

2)生活費は例え大根一本でも、妻にも支払い義務が生じてしまいます。
 生活費は関係ないとして、関わらない事です。

3)主さんが話せないとの事でしたので、話せる場として調停呼び出しで
 調停委員に入って頂けば話せるかと。アドバイスも頂けるかと思います。
 無い袖を振れなのであれば、せめて1)2)の事は「妻は関係ない」と
 認めさせないとです。  

74回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧