注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

猫が死にそうなんです、 助けてください! 病院に掛け合ったけど、お金が無いから断られました。 今は払えないけど、必ず払うから 助けてください、

No.30 19/04/27 01:05
お礼

≫28

ありがとうございます。

状況によると思いますが、
我が家の猫の場合、治療をすれば確実に緩和出来る状態なのに
適切な治療を受けさせることが出来ない

お金がないんだから仕方がないと諦めるのか?どうしれば良いのか?
と真剣に考え投稿しました。

回答者様の猫ちゃんお気の毒でしたね、
確かに獣医師が言っているから治るんだと思ってしまうかもしれないです。

思ったよりも「そのまま終わりにした方が良い」という意見が多く、少しビックリしました。
そういう回答も有るだろうとは思っていましたが・・・
結局獣医師に直談判しに行って、
3度目で何とか治療をしていただけると言うことで、現在猫は入院中です。

心臓が悪いので心配ですが、
明日面会に行って様子を見てきます。

ご心配いただきありがとうございました

30回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧