注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

1歳3ヶ月の息子と夫の三人家族です。夫は会社を経営していて土日祝もなく働いていて、月の半分以上は出張で不在、日本にいる時も帰宅はほぼ深夜です。毎日一人で子育てし

No.11 19/04/28 20:01
サラリーマンさん2 ( 45 ♂ )
あ+あ-

2です。

たびたび申し訳ありません。

あの...旦那さんとはLINEでのみの会話ですか?

大事なことですし、何とか一度帰ってきてもらうことはできませんか?

他に頼れない八方塞がり状態であることはわかりましたが、だからこそ、旦那さんとの直接のやり取りが重要かつ急務かと思うんですが、いかがでしょうか?

ちなみに大変失礼かとは思いますが、生活に必要なお金は大丈夫なのでしょうか?その辺りの状況も大事かと思いましたので。。。

この回答では、すぐに解決には至らないことは重々承知の上ですが、何とか諦めないで、進んで頂けることを切に願っております。

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧