注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

血液型って性格に多少は関係してると思うんですよね~。 血液型の話が嫌いなのはB型ばかりな気がする。 小さい子供見てるとはっきりとA型ぽいなぁ、O型ぽいなぁ、

No.9 19/05/12 02:45
お礼

≫6

B型って言ったって、関わり薄くなる訳じゃなくないですか??w
私もO型って時間にルーズな人多いよね!!ってよーーく言われます。
でも我が家のO型は全員時間の最低でも5分前には待ち合わせ場所にいるんです。
そう言われても、確かに私のO型の友達もルーズな人いるなーって笑えるんですよね。
性格を医学や科学で証明するってことのほうが私は理解が難しいです!

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧