関連する話題
一緒に住んでから、 旦那のことを何回かビンタしてます。 昨日も旦那と大喧嘩し、 何発もなぐりました。 旦那の顔は真っ赤になってました。 私も右手が真っ

47歳の専業主婦、夫と中学生の娘がいます。誰にも相談できず悩んでます。 ママ友に誘われて、夫には秘密で合コンに参加しました。女性はママ友仲間、男性はママ友の1

No.15 19/05/25 12:52
通行人15
あ+あ-

まあ許されることじゃないけど、流れでそうなってしまった感じですね。
あなたのことはそのママ友にはバレてるでしょうね。
でも、そういう場を設けるってことは、そのママ友も大概色々持ってますよね。

バレた時に道ずれに出来るよう、そのママ友の関係も知れないかな。
それとなくその男から。
お互いに弱みを握りあってたら、まあそこからバレることはなくなるでしょう。

後は、悩んで精神を病んで通院してるフリでもして、自然消滅がいいかもね。

他にも色々対処法はあるけど、考えてたら教えたくなくなってきたわ。
犯罪者が「犯罪を犯したけどばれたくない」って言ってるのと同じだもんね。
そっか、あなたみたいな人がいるから、こういう事例が後を絶たないのか、なるほどね。

15回答目(169回答中)

新しい回答の受付は終了しました