注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

たった1人と関係が切れるだけで、全ての気力が失ってしまう。 依存してたのか、それだけ存在が大きかったのか。 いつになったらいつも通りの自分を取り戻せ

No.39 19/05/26 19:55
匿名さん9
あ+あ-

そーなのですね。
色々とあって海外転職難しくなってしまったのですね。
30前半ならまだこれから恋愛面でも沢山出会いあると思いますし、仕事も海外は難しくても日本でいい仕事に巡り会えると思います。
そこで、出会った方と縁あって海外赴任とかになったら素敵ですね。
私の友人で同じく30前半の方が元カレの為に大手の外資系の仕事を辞めて日本に帰国後、大変な思いをしながら低賃金で働いておりましたが、それから数年後、最近ですが、国内勤務ですが外資系の超大手企業への転職が決まり前進しましたよ。
プライベートでもそこで良い出会いがあればいいと思うと意気揚々としております。
彼女もそれまでは凄く悩み多い状態でした。
今は40代で転職する方も増えてますし、諦めなければ自分自身の人生前進させる事が出来ると信じております。
お互いふと元カレの事を思い出してしまう事もまだまだあると思いますが、先ずは自分自身の事に目を向けて前進していきましょう!
主さんはとりあえずは今の会社で実力つけて、今だと思った瞬間からスタートしていけるといいと思います!

39回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧