注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

二十歳の大学生の女です! 最近というか、3日前くらいに彼氏と別れました。半…

回答5 + お礼4  HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 07:37(最終更新日時)

二十歳の大学生の女です!

最近というか、3日前くらいに彼氏と別れました。半年くらい付き合っていた彼です。私から振りました。彼とは同じバイト先です。

彼が少しほかの女の人が気になっていると気づき、それを考えると私も冷めてきて、お互い冷めてるなと感じて3週間くらい考えに考えて別れました。

私は冷めてるとはいえ、別れてもバイトが同じだから立ち直せるなら立ち直そうと思いラインとかも普通にして、頑張って接していました。

その女と遊んで私との約束を寝ぶっちしたり、いろいろ嫌なことされて別れよって何回も思ったけど、周りの人に気を使わせるのも嫌で、私も依存気味だったのでなかなかいえず、そういう状況が1ヶ月くらい続き、やっと意思を決めていうことができました。

ですが、一昨日彼がその1ヶ月の間その気になる女と遊んでいたことがわかりました。やってもいたそうです。
それを知って、いろいろ自分の気持ちだけではなく周りのことも考えてた自分のばかばかしさ、少しでもすきだと残ってた私のばかさ、みるめのなさ、それに腹が立ちました。
悲しさもたくさんあって、どうしたらいいかわかりません。
その浮気相手の女の人は私とも仲良くしてくれてる系列店の女の先輩です。私たちが付き合ってたことも知ってます。

ほんとに悔しくて、ばからしくて、そんな元カレが私に別れるときこういったんです。バイト先で男2と私で仲いいんですが、「友達に戻りたい。3人でもいいし、2人でもまた飲みに行ったりご飯とかもいこう。」って。その時言われた時は、きまづくないようにしてくれとるんや!親友になろー!とかばかな私はおもったんですが、いま浮気をされててそれを言われたと思うと気持ち悪さしかありません。

ふと思い出すと気持ち悪く、会いたくもない。やめたいのに、やめるなと元彼はいう。私もそこのバイト先が楽しすぎてやめたくない。でもあんな気持ち悪い男とバイトしたくない。

頭がショックと悲しさで狂いそうで、いつもタバコに逃げてしまいます。1日一本吸うか吸わないかだったのに、別れてから三本は吸っていて、浮気知った日は、8本も気づいたら吸ってしまってました。

逃げてしまう自分の弱さにも腹が立ちます。もうどうしたらいいですか?元気になっても、急にふとした時に思い出して泣けてきて、寝れません。助けてください。

No.2854447 19/05/25 16:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧