注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

助けて。彼女の怒りポイントがわからない 俺はいない日に一人で彼女はゴキブリを殺虫剤で殺したが物越しでも触るのが絶対に嫌で死骸の処理ができず駆除業者?便利屋

No.22 19/06/01 11:28
通行人22
あ+あ-

彼女は、単に主さんに「そんな業者がいたなんて、大変だったね。でも、怖いのに1人で仕留めたりして頑張ったね」と共感してもらいたかっただけ。
そこをないがしろにされたので、火に油を注いでしまったわけ。
ちゃんとフォロー出来てたら、それ以降の話は無かったと思う。

私も彼女と同じなので、業者の扱いには、とても気持ちが分かる。死骸であっても、心の準備もなくいきなり近づけられたら卒倒する。と言うか、私なら怖くて殺せないし、片付けないと寝れない。最悪、部屋に入らなくなる。
彼女、凄いなぁ。

私、部屋にカナブンが入ってしまって、家に入らなくなり、泣きながら友達を呼んだ事がある…怖いのは理屈ではないのですよ。

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧