注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

助けて。彼女の怒りポイントがわからない 俺はいない日に一人で彼女はゴキブリを殺虫剤で殺したが物越しでも触るのが絶対に嫌で死骸の処理ができず駆除業者?便利屋

No.30 19/06/01 15:28
匿名さん30
あ+あ-

車のエンジン検索して見たけど
男性の方が頭悪そうと思ったよ
ほとんどの人は女性にイラつくらしいと知ってびっくり
あれ男性はずっとライトライトしか言ってない。会話になってない。テープレコーダーみたい
彼女が違う話をしたいようなら軌道修正すればいいのに、一度ライトと言い出したならそこから絶対に離れられないのが男脳ってことなんですね
あの彼女は彼氏とただ言われたとおり車いじるだけの機械的作業がしたかったわけじゃないでしょうが
心の触れあいがしたかったんですよ
仕事の相手に電話してるんじゃないんだから

口論でも女性は勝ち負け競ってるんじゃないのに男性は勝ち負け思考。ただただ負けられないで頭いっぱいになって彼女の気持ちは完全無視。彼女が去ってから初めて冷静になる
傷を深められ深められ泣いてしまったら初めて急にオロオロしだすのも大嫌い。そこまで叩きのめして泣かない傷つかないと思ってたのかが逆に不思議だから
男性とは議論しかできずコミュニケーションにはならないですね

主さんも
冒頭の流れをちゃんと詳細に話してくれた後に言ったのが「処理ができたならいいじゃん」ですか
そりゃ「は?話聞いてた?」になりますよ
怒りポイントがわからないって言われたこっちがびっくりですよ

男性のこういうとこがほんと無理で後天的に同性愛になりました

30回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧