注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

イケメンヤリチンに生まれたかった…。 25歳。彼女いない歴年齢。 理由は要領悪い、不器用、全てにおいて間が悪いからです。 顔は普通+アトピーという

No.3 19/06/05 00:09
匿名さん3
あ+あ-

婚活サイト登録したって根本的な考え方変わらないと絶対無理だってw
そもそも容姿はともかく大学まで行かせてもらえて親のせいにする時点で意味がわからん。
遊戯王にしろソシャゲにしろ要領がよかったり計算高くないと上位に入り込めないものに親に借金してまでのめり込んでるんだから要領が悪いことにコンプレックスを持ってるわけじゃなくて、ただ単に卑屈なだけ。

女性は圧倒的に卑屈な人間が嫌い。容姿とか才能以前に自分に自信がなかったり磨く気がないやつには絶対近づいたりしない。
アトピーだろうが薄毛だろうが下向いてるやつは地面しか見てないんだから、前向いて人を見ろ。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧