注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

もう少しで28歳になる女です。 婚活サイトやお見合いなどに登録しようかと思っています。 そこで、皆さんに意見をいただきたいです。 私は、もう少

No.4 19/06/07 13:29
匿名さん3
あ+あ-

私も紺活している28歳です。

私は派遣社員、手取り15万円ですが、年収500万以上を条件としています。

地域にもよるかと思いますが、30代半ばにもなれば400万くらいにはなると思います。(ネットで平均収入をお調べ下さい)

最初から下げることはないと思いますよ。

むしろ私は、女性の収入を当てにしているような人とは結婚したくないです。

ちゃんとしたカウンセラーのいる相談所
への入会希望であれば、会費がかかる分、条件の良い相手もいます。

それで全然見つからないとなればその時に見直せば良いのではないでしょうか。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧