注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

先日、隣人から苦情の手紙が届きました。内容は「突然のお手紙失礼します。私はすぐ裏の○○です。お宅に苦情があって手紙を送らせて頂きました。まず、犬の鳴き声がうるさ

No.43 19/07/13 21:00
匿名さん37
あ+あ-

連レス失礼します。
主さんの裏の神経質な人が我が家の通りの向かいに住んでいるキチガイ老夫婦の隣に住んだらどう思うだろうかだろうか?(笑)
本当にキチガイ老夫婦だから。
いつも我が家を覗いてる(笑)
ある日、私が洗濯物を二階のベランダに干してるときにキチガイばあさんのこちらを覗いてた。シャクだから手を振ってやったの。そしたら、キチガイばあさん自分ちの一階の玄関から私にこう叫びました。「今、私に手を振ったでしょ」私はまた覗かれていたから手を振りました!って答えた。キチガイばあさん「見てない」って言ったよ。バカだよね(笑)覗いてるから一階の玄関から叫んだクセにね(笑)
我が家を覗くために窓を開けていて泥棒に入られたみたいだし。哀れなキチガイ老夫婦だよ。あんな生き方をしたら終わり。滑稽極まりない(笑)
キチガイ老夫婦は近所の嫌われ者だしね。
キチガイばあさんが年がら年中、朝の7時前からガンガン鳴らして桶を洗ってるのや同じく7時前から掃き掃除してうるさいよ(笑)
うちの近所の人はキチガイ老夫婦に関わりたくない。
主さんも関わらないで幸せに暮らしてね。

43回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧