注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

同じ職場に一切関わりたくない人間がいます。心から軽蔑している人です。 ですから…

回答15 + お礼12  HIT数 1156 あ+ あ-

匿名さん
19/07/14 14:18(最終更新日時)

同じ職場に一切関わりたくない人間がいます。心から軽蔑している人です。
ですから、仕事に支障のない範囲で、できるかぎり距離を置いています。

何とか自分の気持ちを変えようと努力もしてみましたが、心も体も拒否反応を起こすほどきらいで、無理をして話すと言葉がとげとげしくなるので最低限の仕事の話しかしないようにしています。

向こうもきらわれているのを察して基本的には寄ってはこないのですが、どういう脈略か不明ながら、時々いきなり馴れ馴れしく上から目線で声をかけてきます。
単に気分で動いているだけのような気もしますが、そもそも自立できない人で常に誰かにネチョっと引っ付いているので、自分の考え自体持っていないのかもしれません。
かと思うと同じ一日のうちでも真逆の態度をとって、つんけんしてみたり、とにかく言動に一貫性がなく気持ちが悪いし、お陰でイライラさせられて余計に心が乱れます。

本当に疲れます。
ちょっと優しくすると、すぐにすり寄って甘え続ける様子は、猫か子供の特性そのもので、あまりの幼さに見ているだけでげんなりします。

同じような人と接した経験から同じような悩みを抱えたことのある方、または現在進行形の方がいましたら、レスをお願いします。
苦しんだことのない方による誹謗中傷はくれぐれもご遠慮ください。

No.2880497 19/07/12 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧