関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
歳の差婚後悔しています
夫以外の子を妊娠、出産された方

知り合いの既婚男性が 「30歳過ぎて独身で婚カツしてる人で、見た目も性格も条件も良い完璧な人なんているわけないよ。 魅力的で完璧な人は周りがほっとかないし学

No.12 19/07/20 00:51
匿名さん12
あ+あ-

①だいたい当たっている。高スペックの異性なら、彼氏や彼女がたいていもういるし、結婚してるのことも多い。
②たしかに仕事やプライベートに追われて恋愛やきっかけがなかった場合もありますが、たくさんではない。
③たいてい素敵な方はもう次のステージに進んでることが多いです。
④むしろ低スペックだからこそ、異性から相手にされない、恋愛・結婚対象にはみられず残るのでは?なんか内容が極端ですね。

でも既婚者の意見はある程度的を得てるのもありますね。できないパターンは、相手に条件を求めすぎているですね。例えば男性の条件は○○cm 以上、年収○○○○万円以上、車はレクサスで軽はダメ  などなど多すぎることですね。結婚はギブアンドテイクです。身の丈を知らない人が多いですね。フリーター女性が会社経営の高スペックイケメンと結婚したいといっても、いくら美人でも相手にされませんよね。こんな感じです。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました