注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

大卒アラフォー、氷河期世代、独身。派遣社員で、若い世代と一緒に仕事をしていますが、彼らは自己評価が高く、自己主張がしっかり出来ています。私たちの世代で正社員にな

No.5 19/07/19 23:51
匿名さん5
あ+あ-

自分も氷河期世代です。子供の頃から思春期にかけてが高度経済成長からバブルだから、価値観は景気のいい時のもので現実は超不景気、そのギャップに苦しんでいると思う。若い人は価値観も不景気に順応してると思う。氷河期は期待値ばかり高くて、それが叶わないから幸福度が低くて、若い人は期待値を下げて幸福度を上げてる。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧