注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

大人同士の喧嘩についてです。仲直りってできると思いますか? 27歳、既婚子あり、女です。 1年ほど前にとても仲の良かった同い年の女の子と喧嘩してしまいました

No.18 19/07/22 06:09
匿名さん18
あ+あ-

仲直りはしたんですよね?
まずは共通の友達に様子をうかがってみたらどうですか?

私はやっぱり既婚者と独身者、子ありと子なしによって、ものの考え方などにズレが生じると思う。
だから自然とあわなくなってしまうもんかな?って思う。
私自身もケンカはないけど、やっぱりお互い忙しく疎遠気味です。

私はなんでダメなのかがわからない。
ただの八つ当たりとしか思えないです。
自分に不幸なことがあったからって幸せな人と比べたり批判して何になるのかな。
そんな事したら自分がさらに惨めになるのに。

もし彼女がまだ彼氏いないとかなればまた子供を自慢してくるとか旦那の愚痴を言えば、彼氏のいない私に…とか結婚して子なしなら不妊で悩んでるのに…とかってなりかねない。

まずは連絡を取るタイミングとして共通の友達に連絡するかグループラインとか大勢で連絡取り合うとかはどうですか?

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧