注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

あのう自分昨年の交通事故の怪我で、ちょっと暫く休職してたんです。ですが、会社からも何も連絡も来ず不通で、でも自信からは、社長に直接対面し、様子等を伝えました。そ

No.40 19/07/23 02:46
お礼

→その話してる知人の会社更生等を援護する人から今回の事で、会社を訴えって今の会社に戻るかそれとも賠償金のお金で、始末してしまうになるけど、でも会社的に突然解雇は、強制的に出来ずに何等かの処置で、休職させれる場合も有るが、違う作業場への以降で、働かせれる事も出来るけど、でも会社的にも休職てのもリスクが、高くなるので、働きたくても頭や身体の事情上に名一杯働けないから失業で、シンプルに片付けれてしまうのが、落ち度の会社から片付けられてしまう。でも会社と戦うてのも元は、自信の不慮の事で、働けなくなった落ち度は、有るから仕方なく会社と訴えて戦うてのは、出来ない。リストラとか強制解雇じゃなくて自信の勝手な理由からだけど、でも頭以外は、健康だからちょっとした作業から徐々に働かせれるのも会社の的確な判断かと思います。

40回答目(132回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧