注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

2つの仕事を採用されたのですがどちらを選ぶべきか迷っています 皆さんならどちら…

回答6 + お礼6  HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
19/07/25 12:30(最終更新日時)

2つの仕事を採用されたのですがどちらを選ぶべきか迷っています
皆さんならどちらを選ぶか理由も述べた上でアドバイスして欲しいです。お願いします
どちらもアルバイトです。業界もバラバラですがどちらも興味がある業界で働きやすそうかなと感じたので志望しました

1つ目は娯楽業界の客数などの統計調査、入力業務など。難しい業務は無く昼前〜夜まで勤務、福利厚生有り、車で45分。融通性はあるが土日出勤して欲しい時も有

2つ目は医療業界でお医者さんの使った医療器具などの洗浄補助業務。仕事は大変かもしれないがフォローはしてくれる。朝もしくは昼前〜夜前まで勤務のシフト制、福利厚生有り、車で20分。登用制度有、土日祝は基本休み。

将来的にはこの2つとは違う職種をしようと考えていてその道へのステップアップ?と言いますかそういうのに繋げれたらと思います
勿論この2つの仕事が働き甲斐がある職場楽しい業界だと感じたらその業界に貢献する道も考えています

No.2886817 19/07/23 15:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧