注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

いま新大阪行きの新幹線に乗ってます。 30の女です。 ノープランです。 今日、私に会いに来るはずだった結婚間近だった彼に先程ラインで別れを告げられまし

No.41 19/07/27 16:27
お礼

みなさん、レスありがとうございました。
弱ってたので一つ一つお返しできませんでしたが、投稿してくださった全ての方にお礼申し上げます。

会いに行くのはやめたほうがいいって意見が多かったですが、それを無視して今日は彼の家前で待ってました。助言くださった方、すいません。
すると途中でSMSを見たらしく、今から帰ると連絡があり、会うことができました。
トータル5時間くらい待ってたと思います。
彼にとって怖い、重いと思われるのは皆様のレスで充分わかってましたが、私はその頃はもう復縁を望んでませんでしたので、どう思われてもいいやという気持ちでした。

彼の話を聞いて、やっぱり納得できないことも多かったですが、数年来泣いてない彼が泣きじゃくって、こうなった経緯を聞いてたら、自分のもやもやは晴れていった気がします。

彼のこと卑怯だと思うし、腹立つのは変わりませんが、実際会ってすっきりしたのは事実です。

ちゃんとお別れを、顔を見て言えました。
今はまた新幹線に乗って、ちょっと泣きながら帰ってます。

今回このような掲示板を初めて使いました。
自分の向こう見ずな行動を軌道修正してくださる方、的確に自分がをいけないところを指摘してくださる方、それぞれの方の意見が慰めになりました。

自分の結婚願望が強すぎるあまり、彼を追い詰めたことは当たってると思います。
そんな風に的確に言ってくださったお陰で、彼とも後悔なく話せたと思います。

また出会いはあるのでしょうか。
結婚願望が強かったのは、家族を作りたかったからです。
しばらく落ち込んでまた頑張りたいと思います。

41回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧