注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

彼氏と別れるべきか迷っています。彼氏は私のことをすごく愛してくれていて、とても優…

回答3 + お礼3  HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 06:57(最終更新日時)

彼氏と別れるべきか迷っています。彼氏は私のことをすごく愛してくれていて、とても優しく、いつも笑顔で、魅力的な人です。
ただ…。私より20歳近く年上で、精神的な病気があり、仕事は就労支援のような不安定なものです。月に10万円も稼げないとか何とか…。車も乗れません。
このようなことから、家族には交際を反対されています。家族に内緒で付き合っている状態です。
家族に嘘をついてデートしたり、秘密を持ったりするのに疲れ、別れを考え始めた次第です。
しかし彼は私を本当に愛してくれていて、私も彼が好きです。なので別れを一度は切り出したものの、ひどく傷ついた様子の彼を見て耐えられなくなり、撤回してしまいました。ですがやはり周りの反対もあるし将来への不安もあるし、別れた方がいいのかなとも思います。皆さんのご意見お聞きしたいです。

No.2892575 19/08/02 20:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧