注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

何度も出しますけど、自分は、今回自損事故の怪我で、回復に時間が、掛かり、会社からも回復期間まで、待てないから、退職を迫られました。だけど、自分のように自損の事故

No.4 19/08/25 10:44
お礼

ちょっと回答入れ違います、3さん、先の所での回答自分には、為になったと思えます。 でもうちの会社やり方は、業務の小型運搬車に乗れないから、それで、怪我人の自分を切ってしまうやり方は、本当に悔しい。 会社てのは、こんな物ですか? 知人弁護士に話を聞いて貰ったら、従業員を会社からクビには、出来ないし、そりゃあ貴方のような傷害人なら多少ちょっとした作業や雑用でも本人希望で、させる事も考慮してもおかしくないような発言を聞きました。 3さんには、どう思いますか?

4回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧