注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

何度も出しますけど、自分は、今回自損事故の怪我で、回復に時間が、掛かり、会社からも回復期間まで、待てないから、退職を迫られました。だけど、自分のように自損の事故

No.7 19/08/25 16:32
お礼

皆さんの回答読ませて頂きました。 そう今回の自身の自損事故で、会社には、自分のポジション業務に多才な迷惑千万掛けたので、心苦しく思い。事故後の初期に社長にお会いし、謝罪しました。それだけで、済まない事は、充分に理解しました。その後会社に対し、懸命な話し合いをし、社長も今回の事故で、怪我の具合も考慮して理解してると察しました。それからてんかんの事は、隠滅したのでは、ありません、ただ自分その時の事をはっきり覚えてなく、事故後に病院に配送される間に出たとか、聞かされて、その後は、何も出てません。以前に会社に今回の怪我の功名の診断書を提示し、社長は、理解してると思います。でも社長も医者やないので、ちゃんとした怪我の事は、わからない。

7回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧