注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

卒業式、女はクラスも部活も進路も違う男に卒アルにメッセージを頼み、男はギャグで書いていた。お互いに凄く嬉しそうだった。 共通の女友達にもメッセージを頼まれ、男

No.2 19/08/26 00:04
お礼

女はクラスも部活も進路も違う男に頼んで卒アルにメッセージを書いてもらい、互いに凄く嬉しそうだった。

共通の女友達にもメッセージを頼まれ、堅苦しい文章を書いていました。

卒業式の10日後、男は共通の女友達に頼んで女のLINEを聞き出していました。

他愛もない話が続いていたが、ある日、女は 男に自分の連絡先を教えた女友達に「勝手に教えないで!」と言い、別の女友達数人に「男の連絡先だから登録してあげてね」とLINEした。
更に別の女友達に頼んで「男に、私の連絡先をブロック削除するよう言っといて」と頼みました。

数ヶ月後、高校総体で男と女はバッタリ会い、男は女に「おう」と声をかけた。

男は女をどう思っている可能性が高いですか?

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧