注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

質問でもないのですが、自分の過去と現在が辛くて、時々どうしようもなく辛い気持ちになります。 過去を話したことがある友達も1人しかいなくて、ここで吐き出させてく

No.6 19/09/14 21:53
お助け人6 ( 31 ♂ )
あ+あ-

大変なご苦労をされてきたかと思います
ご家庭の環境から他人を信用できない、幸せを裏切られるのが恐い、という所わかる気がしま

私も結婚できた直後、その恐怖が底に湧いてきました
結局その方とはお別れしてしまいました

私のようにならないように、私が今、後悔していることをお話しすると、
あなたの悩みを話せるお友達、趣味は一生大事なものです。仕事や社会的価値(資格等)を高めることも良いかと思います。

いざ、信用できるパートナーが現れても、その方だけに依存しないように、その方以外の繋がりを大事にされると、自立した良い関係が築けるかと思います。

26歳というのはまだまだできることがたくさんありますし、
文章から冷静で理知的な方とお見受けしますので、ご苦労をされたあなたなら、探していればきっと良い方と幸せになれます

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧