注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

9月から転職した28歳です。 2週目で早くも行きづまり感が あるのでアドバイス下さい! 8月転職の男性(29)、女性(25)、 4月新卒女性(22)

No.1 19/09/15 01:21
匿名さん1
あ+あ-

仕事に支障がないのであれば気にするほどのことでもないのでは?仲良しごっこをする場所でもないですし仕事する上で問題なければほっといていいと思いますよ。

まぁ私からすれば22も25も28もみんな若いですし、似たようなもんですけどね。歳の近い男性の方が話しやすさもあったかもしれませんが年齢気にせず女性陣にも話しかけたら良かったんじゃない?とも思いますね。キャピキャピした人たちに苦手意識があったのかもしれませんがチームで行う仕事だとコミュニケーション能力がないと思われ評価を下げられる可能性もあります。

歳が下であっても立場はみんな同じ新人です。無意識に若い子だからと先輩風吹かせたり女性陣の気に触るような振る舞いしてませんでしたか?新人らしく振舞った方がいいと思いますよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧