関連する話題
セックスレスで
歳の差婚後悔しています
夫以外の子を妊娠、出産された方

こんばんは。 独身貴族が抜けていない夫のことで相談です。 既婚者の方は結婚をして守るべきものができたら何かを犠牲にして我慢したりしますよね? 自分の身

No.28 19/09/17 15:33
匿名さん28
あ+あ-

お金のことばかり考えて必要以上に心配することは有害で寂しい人生です。
主さんが節約しても旦那さんが使ってしまう落胆は更に心を貧しくします。
お金を使うにしても車をぶつけた修理代?もの凄い無駄な出費ですよねー?
夫婦がお互いのお金に対する見方のことで苛々が止まらず…非協力的だし…
旦那さんが車の運転が初めから下手だったのですか?苛々で手元が狂うの?

『ケチ』と『倹約』違います。無駄遣いについては価値観の違いが問題に…
旦那さんが稼いで家族を養うことに初めから喜びが無かったと思えません。
意地になってるのは主さんが気に入らない言い方をするからだと思います。
主さんのスレレス読んでも内容よりも変レスが…何だか性格的に嫌な感じ?

主さんのお金に対する執着心がギスギスと言葉の端に表れるので損してる。
お金に心を奪われるのはお金持ちや貧乏に関係なく支配されるので要注意!

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました