注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

病気で心身ボロボロになって仕事を辞めました。死にかけましたが、夫による無償の支えがあって扶養内パートに出られるまで回復しました。今年の冬に子供も産まれます。どん

No.6 19/09/17 22:15
お礼

≫2

ありがとうございます。
そうですよね、子どもに悪影響のないように自制したいと思います。すみません。

実際やらなければならないことも沢山あって、日中は忙しく動いているので、これを幸いと思わなければなりませんね。
子どもが生まれたらなおのこと、自分のことで泣いている暇などないでしょうね。子どもには何の罪もないので、母の勝手で悲しい思いをさせるようなことは決してしないよう努めたいです。

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧