関連する話題
妻の不倫とその後の生活
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
歳の差婚後悔しています

何で男は化粧をすると引かれるのでしょうか。世の中不公平すぎます。 化粧し始めて数ヶ月ですが、男が化粧して引かれる理由が分かりません。むしろ肌トラブルがなくなっ

No.91 19/09/23 11:10
お礼

≫90

いえいえ、とんでもないです。
こちらこそ、勇気と希望の出るコメントをありがとうございます。

確かに見た目を変えようと努力することは、それが内面を磨いてるのにも変わりませんし、それによって余裕と自信も生まれるので、他人には今まで以上に優しく振る舞ったり、コミュニケーションでも自信を持った声で話せるし、悪いことばかりではなく良いこともありますね!

男は中身とはいえ、他の男性で筋トレをしたり、毎日ジムに通ったり等、体を鍛えてカッコ良い身体にすることが目的だったとしても、その努力はかなり魅力を感じます!

一方で、趣味を磨くのも良いかもしれませんね。趣味を見つけてそれを特技に変えるのが理想かなと。因みに趣味は料理です。

あと、自分はコミュニケーションは苦手な方なので、会話の時は主に「共感すること」「相手が話す内容に興味を持つこと」を意識しています。

お互い頑張りましょう!
ありがとうございます。

91回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました