注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

何で学校の先生って表面的な努力しか考えないんですかね。私は授業中ボーとしてます。…

回答5 + お礼1  HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 00:40(最終更新日時)

何で学校の先生って表面的な努力しか考えないんですかね。私は授業中ボーとしてます。というより、何言ってるのか分からないのでだんだん眠たくなっています。
ですが、模試の成績は結構良いです。塾にも行ってません。ですが毎日2時過ぎまで勉強しています。まぁ受験生ですから笑
このことは別に聞かれない限りほとんど言っていません。そのせいか学校の先生からは何回もお前は授業聞いてないから成績落ちると言われ、毎回聞き流しているのですが、しんどいです。遅い授業はどうも起きとけません笑
それでこの前カチンときた出来事がありました。僕が先生がマークしろと言っていたところを聞き逃してしょうがないから適当にマークしてるふりをしてました。そしたらいきなりお前何してるん?みたいにガチギレされみんなの前で叱責されました。他の人はぼーとしてるどころか、寝てるんですよ?その人達には起きろーみたいな感じで自分はちょっとボーとしてたらガチギレ何何ですか?反抗とかしてないですよ。
大体私がノー勉だと思ってるんですかね?8割をノー勉で取れるわけないでしょ、
毎回先生に聞きに行く奴の評価は高いみたいですし、じゃ努力アピールすれば良いんですか?それで成績伸びないから助けて?と言えばいーんですか?塾にも行ってないし授業中も迷惑かけてない、何で俺だけ標的にされるんだよ
今度の模試わざと点数取らない方がいーですかね?でもそれをしたらほら落ちたと言われそーです
学校行くの面倒です。勉強何て自分でやれます。先生との関わり方分かりません。教科書の内容を教えるのがそんな偉いんですか?先生は神さまなんですかね
どーでもいい全てが
すいません溜まってたストレスを吐き出させてもらいました。閲覧だけでも結構です、アドバイスくれたら嬉しいです。
乱雑な分ですいません

No.2919501 19/09/18 22:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧