注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

娘が小学生だったとき親子喧嘩で夫に「死ねやあ!」と言ったため殴りました すると夫が私を殴りました 自分より弱い者を殴るということはこういうことだぞ? 言い

No.44 19/10/15 14:59
匿名さん40
あ+あ-

暴力については旦那さんは、男性どうし女性どうしなら片方が一方的に暴力振るっててもありってことなんでしょうか
そもそも体格や腕力には同年代の同性でも個人差ありますが、そこがよくわかりませんよね

それはともかく旦那さんの感性だと、4年生を二度三度殴る主さんの姿は内心とてもショックだったかドン引きしたものと推測します
まさかの一番身近な妻が自分の一番嫌悪する行為をしたわけですから
それが尾を引いてて今も娘を一方的に庇うに繋がってるんだと思います
旦那さんにとって娘は主さんにひどいことされた可哀想な子だから仕返しくらい気が済むまでさせてやりたいってことかと
そこに私は他人のときとは違う感情を感じますね
他人なら皆さんが言ってる通りさすがに弱い方でも仕返しやりすぎたら止めて諭すかもしれません

44回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧