注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

おかしくないですか? 被災地の方で寒いので避難所にストーブが欲しいと言ってる方がいました。 昨日確かNHKだったと思うんですが、寒さ対策とかいって、ゴミ袋を

No.2 19/10/16 22:58
匿名さん2
あ+あ-

れいわ新撰組とかの動画みて政治勉強してきてごらんよ
税金はねー簡単に言うと財務省が儲かる仕組みになってるんだよ。
国は詐欺と同じことをしている。金持ちがもっと金持ちになり、貧乏はもっと貧乏になる仕組みなのだ。つまり自分達の利益しか上級国民は考えてないということ。
財務省がこの国を牛耳ってるからだ。メディアには嘘の情報を流させ印相捜査もして、国民を洗脳紛いなことをさせている。
え?被災地?あの人達に被災地なんて知らないよ。自分達が優雅に暮らせればいいんだもの。

この国をそうさせたのは選挙に行かず、お国が言ってるからしょうがないと政治を任せ他人事にしていた私達が原因なのだよ。だから今好き勝手上はやってるのさ。
台風15号も満足に被災地を支援しなかったのもそのせい。国が馬鹿じゃなきゃもうとっくにやってるよ。19号で被害が拡大したのは政府が動かなかったからもある。今回は流石に重い腰上げてちょっと政府しました〜で終わるから。後は野放しよ。メディアも財務省やら政府に牛耳られてるし、国民をバカにして舐めまくってるよ。

文句言うなら減税対象にしてる党などに選挙行くしかないよ
税金は法人税の穴埋め。国の借金と言われてるのは国民から政府に借りてる金を借金と言ってるだけで実際は借金なんて真っ赤な嘘なのだ。
山本太郎の動画みてきてごらん。政府は真っ黒いよ。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧