注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

いいよね、働きたくないから学生でいたいからただ理由もなく大学行こうとしてるやつが大学行けて、将来の夢のために大学行こうとして、高校から必死に頑張っているやつは行

No.17 19/10/19 22:25
匿名さん2
あ+あ-

最初BF行く子をバカにしてて不登校ながらマーチクラスに行きたいと頑張ってるかと思った。

でも、行きたい大学がBFだって言うから、行けるじゃんと思ったが、底辺校でそこさえ怪しい。その大学は自分の学びたい事がある。
中学で不登校で高校から頑張っているが無理っぽい。塾にも行けないので手詰まり感あって、ちゃんと中学行って高校も行ってる普通の高校生が安穏と大学に行くことを僻んでいる。って事か。

次男も偏差値40の底辺校2年、長男は旧帝大2年、真面目にやった子と勉強好きじゃない子の両方観てきた。

中学の積み重ねが無いと高校の授業もままならない。これは大きいね。それでも私大なら受験科目数も知れてるからやっぱり進路指導の先生に相談して浪人できないなら身の丈に合った大学にするかした方が良い。浪人になって現役以上の学力つけるのほんの僅か。維持さえ厳しいとの統計ははっきり出てる。

中学不登校の尻拭いは自分でする事だよ。辛い事あって逃げたのかも知れんが。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧