注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

義理の母から、「誕生日に弟嫁ちゃんから、当日宅配便で私が好きなお菓子が届いたの~」「あのお菓子すごく高いのに~」と言われました。 二人っきりの時にわざわざ言う

No.6 19/11/30 20:13
匿名さん6
あ+あ-

同じ事あった
うちの場合は、姑の実娘がプレゼント魔で、別にそれは良いし、親にしたあげたいならしたらいいと思ってますが、
姑が貰うたびに「実娘ちゃんは○をくれたのよー」「あれ、高いのにくれたのよー」とか、自慢?なのか、主さんも頂戴よ!なのか?わざわざ電話してきて毎回言ってきます
だから主さんの気持ちとても良く分かる
うちの親も、そんなお金あるなら貯金しなさい!と言ってくれる親なので、とても戸惑います
息子夫婦に毎回何万円も使わせる事を望む姑に、イヤラシさを感じてます

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧