注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

皆さん初めまして。 男女共にお応えいただいたらさいわいなのですが 私には7間付き合ってる彼が居ます。 その彼から そろそろ結婚したいと言われている の

No.14 19/12/04 19:07
匿名さん14
あ+あ-

マンションに同居は厳しいわ。
そんなに広くて部屋数があるのですか?
一軒家ならまだ1階と2階とかでいいけど、マンションは息が詰まりますよ。

しかも俺はお前の実家でも同居出来る… そんな出来もしないことを言う男なんてろくな男じゃないわ。
じゃあそうしましょう、と言ってやりなさい。

どんなにいいお姑さんでもマンションで同居なんて想像しただけでもゾッとします。
しかも酒癖が悪い舅も一緒なんて。

風呂とか覗かれるわね。

その彼は何かあってもあなたの味方はしてくれませんよ。
同居じゃなくてもろくな事にならない気がします。

まぁ7年も付き合っていれば、あなたもいい年齢でしょう?
やっと結婚になるのにその男と別れる気はないだろうけど…。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧