注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

引きこもりです 私が昼間寝てる時 親がわざわざ 初詣で行ってきます と伝えてきました。 今までは出かける時何も言ってきませんでした。

No.33 20/01/04 22:26
匿名さん33
あ+あ-

親御さんが初詣行ってくるねと伝えたことは、主さんの事を良い方向へ祈願の気持ちだったのかもしれません。気づいて欲しいと親御さんの心気持ちだったのかも知れません。

引きこもりで寮のある募集して行く気持ちあるなら少しずつ挑戦してください。その気持ちだけで一歩踏み出しですね。人生は色々と辛い事あります

色々と試してみては、気持ち進まなかったら休めて新たな気持ちやる気な気持ちきましたら、ちゃんと擦れば良いと思います

私も主さんみたいに以前引きこもりしたことありました。父親は速く働け怒られていました。母親は優しい方で接してくれました。

仕事を探して面接行こうとしても勇気がなく打設していました

知り合いから温かいエールを頂きバイトでしたが2年間頑張れましたが人間関係でまた引きこもりしてしまい親に迷惑を掛けてしまいました。父親が当時煩くて仕事しろなど気持ちでは分かっていても人間関係の怖さに負けていました。そんな
中私も当時寮に入り1人暮らしをしました

波乱万丈な人間関係でした。辛くでも色々人生経験学び今感謝しています。

親御さんから離れて生きていて大変さや経験して下さい。引きこもりしてるだけじゃ何も心有り難さは分からないと思います

33回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧