注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

旦那が子供のお年玉を勝手にパチンコで使ってました。 3年前も同じ事があり、嘘に嘘を重ねて必死で隠そうとし、最後には私が犯人わからないのは怖い、空き巣かもしれな

No.12 20/01/09 08:29
お礼

≫4

ありがとうございます。
はい、捨てます。
もう付き合いきれません。
昨夜も事務的な必要最低限の会話で話しかけたら無視!無視!無視!
しつこく聞いたらやっと反応しましたが、俺とは話したくないと思って気つかったんだけど。と。
そこからまた私の欠点を長々と話し出し、お年玉のことも結局謝らず、反省すらしていませんでした。
よくもまぁそんなことが言えるなと思って聞いていましたが、心底呆れましたし、引きました。
来月、今住んでる家の更新なので、引っ越し先を探している最中なんです。
でももうこんな人とやっていける気がしないです。
別居の話を出しました。

12回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧