注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

彼が20代のため、こちらに書かせてもらいます。別スレでも相談しましたが、セフレと…

回答5 + お礼2  HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 11:08(最終更新日時)

彼が20代のため、こちらに書かせてもらいます。別スレでも相談しましたが、セフレとの仲をなかなかたちきれない者です。

今日は、彼が頻繁にSNSにオンラインしていたものの、こちらには昼間に一回切りの連絡だったものですから。耐えきれず、もう会うのをやめよう的な連絡をいれて、一時間放置しましたが、返信なく。とりあえず履歴を消しました。

やはりセフレごときにマメに連絡はしてくれないなと落ち込んでいました。

そしたら、いつもは連絡のない夕方に彼から、早く会いたい、と連絡がきて、また夜にもその続きの返信が届きました。

彼は私が消したけど、通知は読んでいたのかな?と思いました。
昨日は、昨日で私があまり連絡をしなかったので、彼から、わざと連絡しないで気遣ってくれてるのか?ときたものですから、試験前だから連絡を我慢している、そっちから何か話したい事があれば連絡くれるでしょう?と話したばかりです。
多分私なりのストレスを考えてくれたんだと思います。

セフレなんですけど、私だけが片想いで、彼は私を好きではないです、(昔は両思いでしたが、彼が冷めてしまった感じです。)

気持ちの浮き沈みが激しくバランスがとれないです。

No.2984369 20/01/11 01:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧