注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

実の父親と子供の頃から仲が悪く絶縁しそうです。 私としては父と絶縁しても困らないのですが、母や祖父母など親戚とも絶縁することになりそうで勇気が出ません。

No.8 20/01/20 00:59
お礼

≫6

残念ながら父が死んでも別に悲しくないです。むしろ嬉しいくらい。余計なこと考えなくて済むから。
自分は意地を張ってるだけなのかと考えたりもしました。自分なりに我慢して関わろうとした時もありましたが、父のいじめっ子気質なところやモラハラ発言などに我慢できなくなり険悪になりました。なぜか向こうは被害者面ですが。
とにかく実家にいた頃を思い出すと嫌な事が多い気がします。父親が気持ち悪いという嫌悪感が湧き出てきます。
父のことを考えると、気持ち悪い、嫌い、関わりたくないしか出てきません。これでも父のことが好きなのでしょうか?自分のことなのにもうわからないのです。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧