注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

ストレスで体調崩してきました。 少し前から本格的に夫婦仲が崩壊してます。 旦那にはなにも良くも悪くも期待してません。旦那は起伏が激しく、子供にも当たります。

No.6 20/01/20 15:27
お礼

≫3

私が言う前に、服で手を拭う前にもう怒ってる。子供が大声出した直後に大声でうるさいと言ってる。
あなたは怒らないで、注意しないでと言ってもできないの一点張りです。何かをする前に立て続けに怒鳴って、黙ってしまって、なんで無視するんだ!とまた怒る。そな感じです。間に口を挟むと、『わけわからんかなるなら、邪魔しないで』と言われます。注意ではなく怒りが抑えられないだけなのです。
何度も家を出てるんですけどね。もう耐えられない、って。反省すると言っても、気がついたら反省の色なし、むしろ俺が被害者ってなってます。もうそれを繰り返す事も疲れるのでしたくないです。
実家の人はただの夫婦ケンカで一晩泊まったくらいに思ってます。
話すことがありすぎて何から説明していいかもう分からなくなってます。
旦那は自分が正論、常識人と疑わないです。話をしているうちに私だけがダダをこねてるのか、必要以上に毛嫌い、嫌なものを排除しようとしているだけなのか、と思ってきてしまって。結果、私が我慢しまた元どおりになってます。
旦那がいるだけでほんとうに具合が悪いです。

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧