注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

バイトの子と旦那にイライラ

回答6 + お礼0  HIT数 1158 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
07/03/23 23:23(最終更新日時)

も~頭がクラクラ💫します。怒り💢が収まらなくって言う人もいなくて!!聞いて下さい!
私はお店を任されているのですが、バイトの子が入って!常識で出来ると思ってた挨拶ができなかったり、分からない事を適度に答えたり、頭にくる事ばかりです!
仕事終わり21時、家に帰るのにストレスで胃がいたく、旦那が迎え行こうか?というので、地元の駅まで電車で帰るから来て!と言うと具合悪いって言ってるのに、20分くらい来ないで、電話しても繋がらず😣聞くと暖気を10分してたって😭(携帯はわざと出ない)➡イライラは急上昇😣
うちの車は旦那の趣味で大きい外車で、借金して買って月々、六万の支払い😭その為に毎日遅くまで働いて、このありさま…ちなみに旦那の職場は歩いて15分、なのにその車で通ってるんです😣私は毎日1時間かけて通勤😭もぉ~なんで結婚なんてしたんだろう💀
今日もそのバイトの子が来るし、本当に嫌です。
聞いてくれてありがとうございます。誰かに言う時間もないし、旦那は聞いてくれる状況じゃないし😣
吐かないと1日乗り越えられなそうでした。

No.299692 07/03/22 10:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧