注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

新婚早々離婚された方

No.22 07/02/22 13:47
お礼

≫17

ミッキーさんへ
私も毎日時間の無駄とは思いながら離婚についても色々勉強しました。
一方的に離婚届を置いていくと何をされるかわからないので、家裁に離婚調停申し立てをした方がいいのかなとか。話し合いをして協議離婚にしろ、浮気の疑いもあるズルい旦那は私から離婚届渡されたら、その方が自分も都合いいから持ってくるのを待っている気もします。何かにつけて今後は旦那は今まで以上に逆ぎれして怒鳴り脅し、ミッキーさんところと同じように、ずる賢い旦那は暴力しないがうちも胸ぐらつかんで脅してきそうなタイプです。想像できます。本当は優柔不断で気の小さい人間ほど去勢をはる。

22回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧