注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

友人のことなのですが、、 不倫出来る男性は、家庭が安泰だからするんでしょうか? 安泰でも、奥さんに愛情がないから出来るんでしょうか? 奥さんとは、

No.10 20/02/10 21:35
お礼

彼女は、奥さんより誰よりも一番愛されてる気持ちだけで 十分のようですね。
多分、彼女も一緒になったら楽しいし幸せかも知れないけど、、一緒に暮らしていくときっとお互いのいい面が見えなくなってしまうのを分かってるみたいです。

どんな形でも、例え離れていても心が通じ合ってるだけで幸せみたいです。

いろんな愛しかたがあるのだなって思いました。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧